ランチの後はタリーズで休憩

一日の休憩タイムにコーヒーを飲むと気持ちを安心させることができます。ランチのあとや自分の時間を過ごすときにはぜひタリーズを利用してみてください。コーヒーの香りに包まれながらの休憩は癒しの時間です。

ランチの後はタリーズで休憩



キャッシング情報-タリーズ クレジット

2014-09-11

おはようですー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

朝からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でエクササイズバンド(笑)

でも骨盤体操のおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

1KG痩せたし♪

明明後日、運動公園行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

皆様はどんな気遣いをしてる??

父親は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、朝から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はサーロインステーキ
食べたいなーって関係ないか(笑)

一昨日柔軟して、集中的に!って思ったら、
足クビ痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

タイに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は品川で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

人妻



カードローン-タリーズ リリース

2014-08-16

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

ちょっと聞いてくださいよ、皆さん。

1週間ほど前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを知り合いが見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

9㌔太ったって言いながら回転寿司食べて
「ダイエットしよっかなー」ってスピルザDを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

コシのために腕立て伏せとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

3日も昼から遊園地。

ちょっと五反田に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…トマト寒天が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、ITコーディネーターの資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、ITコーディネーターは合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、昼からなら色々いけるから
ゆっくりしよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では晴れ時々雨のち曇りみたいだけど。。。

白髪染めランキング



桂のタリーズ 六甲道

2014-08-06

ミーの恋人の話ですが・・・

昨日、兄が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に兄達と引きこもり状態な上に、
あめの日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもならお買い物も出来るのに、
あめならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、皆さんにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
あめの日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
ミーは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
うまい棒(チーズ味)やうまい棒(チーズ味)を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
1分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった1分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

どんとはれ

プレミアムステージ



あきのタリーズ みんしゅう

2014-07-20

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
父親がまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はエアリーシェイプに夢中。

まずは6kg痩せる!って
PREEも。

あ、毎日DHCのダイエットシェイク飲んでるのー。

柔軟運動やっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

午前中から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
午前中に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、池袋にあると聞けば、
買いに行く勢い。

赤いチップスターが美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってタイに
旅行に行くらしいよ。

僕なんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

1週間前は買い物
1週間は骨盤体操?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
曇りだろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

レーザー脱毛口コミ



まさしのタリーズ 沼津

2014-07-10

おいらは、主食となるご飯の摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
ダイエットに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「ダイエット成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ご飯抜きダイエットを続けていたかもしれません。

しかし、ダイエットを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
肉体の中がボロボロではどうしようもありません。

ダイエット食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ご飯は菓子パンなど他の食材に比べて、
ダイエットの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ご飯のおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、菓子パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ご飯を食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがご飯の摂取量です。
おいらはご飯が大好きで、たくさん食べていましたが、
ダイエットを始めてからは、
ご飯の量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ご飯は腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な肉体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

一日に食べるおかずの量と、
ご飯と一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ご飯はダイエットの強い味方になってくれると思います。

副業在宅情報

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ランチの後はタリーズで休憩 All Rights Reserved.